お知らせ

兵庫県のお客様の声を更新しました【娘様より】

このたびはご配慮をいただきまして、本当にありがとうございます。
今からちょうど11年も前、父が逝き・・・母も高齢でしたので。準備をしておきたかったので、探したうえで、貴社の死装束エンディングドレスをみつけました。

とっても素敵なドレスフラワーガーデンを購入させていただきました。その時に私共、カトリック(キリスト教)でしたので。パールのお念珠はネックレスに変えてくださって、とてもうれしかったです。

母はその後、とても長生きをしてくれて、先日2月3日夜に、それも看護師・先生方のご配慮をいただき、傍で看取ることができました。103才と11ヶ月でした。老衰です。静かな。
ドレスは購入済だったのですが、ほかに何かあればと、再び「さくらさくら」さまを拝見させていただいて、肌着とコサージュとこの「花冠」を見つけた次第です。
肌着が間に合うか、ハラハラしたのですが、ちょうど湯灌(ゆかん)の一時間前に届きまして、とても感謝の気持ちでいっぱいでした。
マニキュアもしていただいて、美人な若々しい母でしたので、「フラワーガーデン」のドレスで、よりいっそう、美しかったです。
そういう姿で、送らせてあげることができたのも、さくらさくらのドレスや小物のおかげです。

社長様をはじめとして、皆さまに感謝の気持ちで・・・母はいなくなったのですが、なんか淋しさや悲しみはあまりなく、すがすがしい気持ちとなっています。(笑顔につい、なります。)本当にありがとうございました。
貴社の益々のご発展を心から、お祈りさせて頂きます。

※なにぶん疲れがあり乱筆乱文で誤字があるのですが、書きなおせず。失礼させていただきます。すみませんでした。

兵庫県淡路市 女性 フラワーガーデン


神の御許に召されましたお母上様の、安らかなお眠りをお祈り申し上げます。
ご姉妹様での心をこめたおみおくり。お電話でもお話をたくさんお聞かせくださり、お手紙掲載のご快諾をいただきました。