お知らせ

がん患者さんのためのボランティアに参加しました

先日、糸島ハートの会さんの活動に参加しました。
糸島ハートの会のみなさんは、希望されるがん患者さんや医療機関に、タオル帽子を手作りし贈る活動をされています。

このたび、福岡中央ライオンズクラブ瓜生さんのご推薦で、審査の結果、QOLG(クオリティオブライフグラント)で糸島ハートの会さんへの助成と受賞が決定しました。
おめでとうございます!

QOLG(クオリティオブライフグラント)とは、
「社会性や公共性に富み運営においても透明性がある団体の活動であり、援助を必要としている人のためにサービスを実施している団体」に授与されるものです。

がん患者さんが、「ひとりじゃない」と少しでも気持ちが明るくなられるように、皆さん活動されています。
ご賛同いただける方おられましたら、よろしくお願いいたします。
https://www.instagram.com/itoshima_heart/

「様々な素敵な個性をもって来てくれる皆 必ず愛すべきところを持っているひとりひとりの仲間を大切にしたいひとりにしない。わたしの想いです」 
NPO法人糸島ハートの会 代表 松崎智美さん

弊社代表も、がん闘病の経験から、糸島ハートの会の皆さんやがん患者さんを応援しています。

*死装束・エンディングドレスのさくらさくら