商品詳細

NARUMI【7寸】四季 12面取

※サムネイルをクリックすると写真が拡大します。

NARUMI【7寸】四季 12面取

00560

日本の洋食器メーカーの老舗「NARUMI・ナルミ」が
世界に誇る高級磁器「ボーンチャイナ」で人生を締めくくる大切な場所、
お骨壺に表現いたしました。

ブランドの願い・想いをメモリアルに込めて
「SK.MEMORIAL.NARUMI」ブランドとして、
上質で他の磁器とはひと味違う風合いで展開した高級骨壺です。


~“NARUMI” MEMORIAL~
洋食器ブランドNARUMIが世界に誇る「ナルミボーンチャイナ」。

半世紀を超える技術で培った伝統あるコア技術とデザインを活用し、
品格溢れるハイセンスな骨壺を提供させていただきます。
ナルミボーンチャイナとは薄く繊細でありながら
一般の磁器に比べて2倍近くの強度を待ち、
ボーンアッシュの含有率は世界のトップクラスです。

光をほのかに透し清純な美を印象づける優れた透光性。
温かみのあるアイボリーホワイト。
「北欧の貴婦人のよう」と表現される滑らかな艶。鮮やかな絵具の発色。
多彩な魅力を持つナルミボーンチャイナは、
世界でも群を抜く美しさであると評価を受けています。

1946年創業の日本を代表するテーブルウエアブランドNARUMIは
ボーンチャイナの量産化に日本で初めて成功し、
日本だけでなく世界中で広く愛用されています。

¥104,500(税込み)

サイズ 7寸
セット内容
  • 骨壺・ナルミオリジナル木箱付き セット
備考 サイズ:
5寸
6寸
7寸


日本製

7日前後でお届けします。
(土日祝年末年始盆除く)

カタログ請求はこちら
法人のお客様へ

ご注文は24時間可能です。お支払い方法も自由に選択できます。

商品発送後の返品は、衛生面や商品の性質上、一切お受けできません。不良品・注文外の場合、商品到着後、1週間以内に弊社までご連絡の上、着払いでご返品ください。ただちに良品と交換させていただきます。

商品についてのお問い合わせはこちらから